くもりもよう

ブログ

ださい

2016.02.11

練習と慣れと色々忘れないようにと思って、またここを変えようとダラダラいじっているのだけれど、センス無いな−と思っている。
ださいんだよねー。
普通にブログからのトップページでいいかな。最近は絵も書いてないし。書いたらいいんだけれど。
しかし、普通にブログからだと普通だしなー。

 

 

おそ松さんがおもしろいなぁと思っていたのだけれど、どうやらから松ガールになってしまったようですわ。
ようですわっていうか、厨二感とかもともと好きだし、良い子だし、って思っていたんだけれど、やっと自覚してきましてね。
推し松がから松であると。
かといって、特にこの組み合わせでないと的な腐ったものはなく、みんな仲良しでよいねという感じ。
公式からのお腐れ提供はいただきますけれど。