くもりもよう

ブログ

なんやかんやであたらしくした

2016.03.07

まだおかしいところあるんだけれど、まあいいや。
絵も書いてからと思っていたけど、それじゃいつまで経っても新しくならないし。

 

 

今日は歯医者へ行ってきた。
前からしみていたのと、奥歯の詰め物が取れてそのままになっていたのとで。
奥歯の詰め物は取れたけれど、それほどしみないというか、そこじゃないところがしみてですね。
歯医者行ってみたら、根本のとこが削れてるとかで。
なんで削れてるのか知らんけれども。
しみるのかの確認で風?みたいなの当てたけど、ほんと痛いよね。
詰め物のとこもしみるっちゃしみるんだけれど、それ以上に痛いよね。
それで、麻酔して削れてるとこに蓋か何かくっつけてもらってきました。
また来週もあるけど。
もうねぇ、今までの治療は何だったんだっていうくらい、麻酔してると痛くないね。
麻酔なんだから当たり前だけれども。
今まで耐えていたのは何だったんだろう。
麻酔する前の表面の麻酔?も時間置いてきっかり効いてから、麻酔してもらって。
注射ダメなんですよと言ってよかった。本当に。
麻酔の注射もわからんかったし。