くもりもよう

ブログ

primeに攻殻機動隊実写が入っていたので見たり、コートを買ったり。

私の見たい攻殻機動隊ではなかった。
少佐が白人とか本当に些細な事だった。てか、それはもともとどうでも良かった。
話にひたすら不満がある。ほんとクソ。

 

 

冬物のセールがそろそろ終わりになってきて、オフ率も高くなってきている。
前からいいなーと思って目をつけていたコートがあったのだけれど、その時はまだ30%オフだったのでチェックだけして買わなかったんだよね。
このまま残ることがあったら半額くらいにはなるかなーと。
で、昨日見に行ったら70%オフになっててねー。
ルンルンしながら買って、ウキウキしながら帰ってきたわ。
めっちゃうれしい。