くもりもよう

ブログ

とても久々

2024.03.08

4年ぶりくらいか。

長いことほったらかしだったのを、テーマを変更。

まだ直したいところあるけど、一旦はこれで。

前回はコロナ禍真っ只中だったけど、その後も特にコロナにかかることなく過ごせたので良かった。

FE風花雪月を2022年くらいに買ってたんだけど、今更ながらどハマりしてpixivとかPinterestで流れてくるやつとか見てる。

そのせいでペンタブ買ってしまったし。まだ大して描いてないけど。

10年以上前にも持ってたんだけど、今回買って設定して、初めて以前はドライバインストールせず使ってたことに気づいた。

使いにくいなーって思ってたんだよね。

ペンタブの描きはじめの位置を動かすのも大変だったし。

今回ちゃんとやってみて、こんなに描きやすさが違うのかとびっくりしたよね。衝撃だわ。

FE風花雪月からの、FEヒーローズを今年からちまちまやってるんだけども。
スキルが細かすぎて、よく分からんまま勝ったり負けたりしてる。