くもりもよう

ブログ

Coccoのアルバムを買ったのだった

2014.10.25

発売をちょっと過ぎてしまってから買った。
就活決まったらと思ってお気に入りに入れていてうっかりしていた。

お気に入りに入れていたのは初回限定盤Aの方だったのだけれども、何だか思った以上に高いのと限定版Bが通常盤より安かったので、限定盤Bにした。
何で通常盤より安いんだか分からんが。

DVDはまだ見ていないのだけれど、アルバムは5周くらい聞いた。
良かった。
Amazonレビューも面白い。
そうだなぁって感じ。
Coccoだった。そんな感じがする。
星の数とか何かそういう評価じゃないのが、また。

アルバムの曲、カラオケ入るといいなぁ。