くもりもよう

ブログ

6月

2017.06.09

いつの間にか6月になってしまって、本当に時が経つのが早い。

買い物途中の紫陽花

 

気温も上がって桜の木の枝も緑が青々していて、そうなってくると毛虫がでてきてつらい。
毛虫ダメなんだよなー。
青虫とか芋虫とか、そういう幼虫ダメなんだよ。
木だの花だので緑増やすのはいいけど、虫対策しておいて欲しい。
ほんとキツイ。

中学の頃にアメリカシロヒトリが学区内で大量発生してたのを思い出すわ。キツイ。
体操着にくっつけて帰ってきて悲鳴あげたの思い出すし、キツイ。

 

 

少し前に部屋の家具の配置換えをしていた。
で、それ以降毎日クイックルかけてる。えらい。

 

iMacProが発表されてAppleのサイト見たけれど、凄いダサい。
iMacProのページ、あれでいいんか?ダサいよ?
Appleさんはああいう見せ方しない方がいいんじゃない?
正気か?