くもりもよう

ブログ

5月になって令和になってた

2019.05.06

藤が公園できれいに咲いてた。

一度4月中にそこそこ暖かくなってたのに、GWでまた少し寒くなって、そしてまた暑くなってきている。
着るものが難しい。

少し前に畳の雪駄を買った。
ウレタン草履はあるんだけど、足が左右にはみ出るのがどうにも好きじゃなかったのと、訪問着だのを着るわけじゃないので別に雪駄でもいいかなと思って。
レディースの柄が花柄ばっかりだったので、メンズの古典柄。
ああいうのって、なんでレディースは花柄ばっかりの赤ピンク系ばっかりなんだろうな。もうちょっとこう何とかならんのか。
私は足がでかいほうなので、メンズの小さいサイズで大丈夫だけど。

載せるタイミングを逃した4月の桜散る公園