くもりもよう

ブログ

神戸市立王子動物園へ行ってきたのだった。

2015.02.17

滅入っているので気分転換。

神戸市立王子動物園

神戸市立王子動物園へ行った

フラミンゴ

フラミンゴ

 

ひつじとらま

ひつじとらま
ラマ遠いので近づくことにした。

 

ひつじとらま

ひつじとらま
ラマを近くで撮ろうと移動してたらその間に横になってしまった。ラマさん・・・。

 

がちょう

がちょう
素早い。

 

アシカ

アシカ

 

多分イグアナ

多分イグアナ

 

エミュー

エミュー
わりと喧嘩腰でガンつけてきた。かわいい。

 

かぴばら

かぴばら
結構でかい。

 

かめ

かめ

 

カンガルー

カンガルー

 

昼寝カンガルー

昼寝カンガルー
気持ちよさそう。

 

キリン

キリン
めっちゃヨダレ垂らしながら向かってきたのでビビった。

 

コアラ

コアラ
親子で子を抱えた状態。わかりにくいけど。

 

ゴリラ

ゴリラ
でかい。オレンジっぽいの食べてた。でかい。

 

しか

しか
かわいい。

 

しろくま

しろくま
ホッキョクグマ。

 

象


牙でかい。

 

つる

つる

 

トラ

トラ
近い。

 

なまけもの

なまけもの
なまけもの部屋は暖かかった。うらやま。

 

ぱんだ

ぱんだ
竹をもっさもっさ食べてた。結構動いてた。アクティブぱんだ。

 

ペンギン

ペンギン

 

シタツンガ

シタツンガ
ヤックルみたいなやつ。

 

わに

わに

 

観覧車

観覧車

 

観覧車

観覧車
乗りました。

 

観覧車

観覧車
動物園内の遊園地。

 

 

平日の動物園は空いてて良いな。
パンダも普通に見れたし。
コアラも全く動かないけどおもしろかった。
パンダとコアラの両方いるのって、神戸市立王子動物園だけなんだってさ。

しかし、カメラ欲しいなぁとか思っちゃう。
iPhoneカメラも良いけど、ズームにも限界あるし。

遊園地は観覧車乗っただけ。他にも乗る勇気はなかった。