くもりもよう

ブログ

10月の終わりに実家に帰省していた

2016.12.01

書くの忘れてた。
img_5972
東京からは東武のりょうもう号を使うことが多いんだけど、スカイツリーが見える側の席になると毎回撮ってしまう。
写真は帰りの。
行きはうんこビル側だった。

 

 

img_5971
太田駅に変なりょうもう号あった。
焼きまんじゅうやらとりめしやら食べて帰ってきた。

 

 

 

いつの間にか年末で、喪中のはがきが来たりしている。
祖父母から親世代になってきていて、何とも言えない。
実家に帰った時に両祖母にも会ってきたけれど、90になったりなりそうだったりの年だし、会うたびに小さく弱くなっているのがつらい。

 

 

まだ痕があるものの、口唇ヘルペスはやっと治ってきた感じ。