くもりもよう

ブログ

10月が始まってて寒い

既に寒い。
半纏出すが迷う。
職場で風邪がまん延。
引き始め感ありあり。
寝ても寝ても眠いということはつまり体が休まないと持ちませんよって言ってきているわけなのであり、養生しないとなのである。

iMacさんをえるきゃぴたんにした。
レインボーがなんかキモくなった。
あとiTunesに接続するとセッションが〜ばっかり言うようになった。
サインアウトして入り直したら直った。

Adobeソフトもあんまり使ってなくてもったいないなーと思う。
仕事始まってからヘロヘロで帰ってから何かする気力と体力がない。
主に体力。
まあ、なんというか、仕事に関しては、これで向いてないって言われるようならば接客のほうが向いていたということだし、それならそれでいいかと思っている。
お賃金だってフルタイムの接客のアルバイトと変わらんからなぁ。