くもりもよう

ブログ

食欲はある

2016.10.21

萌え絵がどこまでOKかの話はなんというか、本当に何で駄目だと言われるのか分からないんだろうなぁと思う。
これは駄目だろうという意見が出た時に、「どこがエロいの?」「エロいと思うほうがエロい」とか言っちゃう人な。
シリーズ化してて、他の萌え絵キャラは問題ないと思うし現に問題なくやってきてるわけでさ。
他のキャラとの違いがわからない人は本当にわからないんだと思う。
何で駄目なのかの説明とかも色々出てたけど、理解も納得も出来ないんだと思う。
まあ好きにしたらいいとは思うけど、街なかでちょっとアウトな萌え絵を見たら「これはやっちまったなぁ」と思ったりはするだろうよ。
女児向けのアニメのキャラクターです、で通るかどうかが境目な気がする。

 

 

昨夜は咳き込みが酷くて本当大変だった。
咳き込みが酷いのと、調子こいて食べたチップスター一袋(一箱?)がいかんかった。
喉の奥のほうがオウエとなるタイプの咳だとポテチで若干持たれてた胃からポテチが返ってきそうになってやばかった。
胃薬も飲んで、濡れタオルで乾燥をごまかし、何とか寝たけれど。

しかし風邪長引いてる。
体力あったら2〜3日で治るタイプのやつですよ。
ガッと熱上げて、ガッと汗かいて治るタイプのやつ。
今は夜しか眠れてないからね。眠剤飲んで強制的に寝てるからね。
昼間は咳き込みすぎて無理だし、一日2回も眠剤飲むのは避けたいし。