くもりもよう

ブログ

風邪引いてダウン

2016.10.14

一日の気温差であっさり風邪。
もうホント寒いの無理。

いつもだったら買い置きしてるダウンしたときの食べ物(レトルトおかゆ。ウィダーインなど)を切らしていて、ネットスーパーで注文したのだった。
ポカリも注文したのだった。
ネットスーパー便利。
昨日は喉の痛さがすごかったけれど、一晩寝たらマシにはなった。

 

 

書いてたやつ。

See the Pen メニューの線 by kaco8 (@kaco8) on CodePen.


普通にメニューホバーしたら線がでてくるやつ。

 

 

See the Pen 開いたら横から出てくる by kaco8 (@kaco8) on CodePen.


開いて左右から出てくるやつ。

 

 

See the Pen ラジオボタンチェック外し by kaco8 (@kaco8) on CodePen.


ラジオボタンチェック外すやつ。
ラジオボタンはチェックされてたら外す、みたいなのが出来ないのな。押したものが前に押したものと同じだったら外すという形になるらしい。ややこし。

 

 

あと、西宮酒蔵ルネッサンスへ行った。

20161002_00

阪神西宮駅

 

西宮神社へ行って、有料試飲を二杯。

 

そのあと歩いて白鷹へ。

20161002_01

ここの生原酒が好き。