くもりもよう

ブログ

部分的に咲いてた

2016.03.26

IMG_5589

 

歯医者で出たついでにプラプラ散歩してきたのだけれど、桜はもうちょっとだなぁ。

まだちょっと早い。咲くときは一気にくるんだろうけれど。

 

IMG_5590

武庫川の河川敷。

ここも向こう岸とか咲いてたらかなり桜いっぱいになるんだけど、まださっぱりだわ。

 

あと、風邪ひいた。

まだ治りきってないんだけれど。

熱もたいして上がるわけでなく、しかし肩首筋がとても痛くてねぇ。首を前にも後ろにも倒せない感じになってた。

いまはちょっとマシになって、少し痛いけれども前後ろに倒せる感じ。

風呂ったりするとかなり和らぐので血行が良くなかったり、筋肉がキチキチになってたりするんだろうなー。