くもりもよう

ブログ

調子が悪い

2015.07.11

先週もだったのだけれど、週末になると一気に疲れがくるみたいで、すこぶる不調。

貧血の時みたいな感じになる。
手足の血の気が引く、動機がする。
ずっとではないんだけれど、急に来る。

先週もだったので、今週はほぼ定時に帰ってたし、通勤の満員電車も避けてたんだけども。
それでも昨日の夜(というか、午後)から不調。

動機はするし
夜寝る時すごい寒かったり暑かったりするし
頭に血が回ってない感じの気持ち悪さがあるし
ご飯食べられんし

今日の昼は少しマシになってたんで、買い物に行ってメンチカツ買って帰って食べたんだけど、見事に胃もたれだし。
帰ってから夕方横になってたら、また貧血っぽい感じになって気持ち悪くなってるし。

もー、なんなんだよー。

疲れだよー・・・。
土日に何も出来ないよー・・・。