くもりもよう

ブログ

行ってしまう2014年とそろそろやってくる2015年

20141231

 

 

一年早かった。
去年の年末年始連勤から体調崩して年明け早々タクシー乗って病院行った思い出から始まり
謎の咳
インフルエンザ
カンジタ
普通の風邪がたくさん
四十肩かもしれない肩こり

なかなかにぐだぐだであった。

 

御神籤は中吉だったけれども。
脱アルバイトしただけで中吉扱いなのだろうか。
脱アルバイト出来たのは良かったけど、時給制なのは変わらんし。
なかなか難しい。
生活リズムは朝起きて日付が変わる前に寝る生活となったので、それは良かったと思う。

 

 
久々に絵を描いて色を塗った。
絵を描くのも好きだけど、色塗るのが結構好きなんだなーと思う。
来年はもっと描こう。
求職中までだったんだ、今年絵を描いていたのが。
仕事決まって週五フルタイムになった途端描かなくなった。
ご飯の時間と睡眠時間とだらける時間を削ることが出来んのだよなぁ。なかなか。
時間は作らないと無いんだなー。