くもりもよう

ブログ

無職の間に部屋を片付けてしまう作戦。

2015.02.23

部屋の片付けをした。
まだテーブルの上とパソコンデスクの上が終わっていないけれど、とりあえず床から余計なものがなくなった。
ベッド下にダンボールの引き出し(axes femmeの福袋の入れ物)を置いていたんだけど、それも中身をしっかり片付けて引き出しもなくした。
ベッドの下は何にも無い状態にした。
手前に引き出し置いてると奥の方が魔の空間になってしまっていて、ベッドの下は埃すごいだろうなぁと気になってるけどクイックルすら突っ込みたくないという感じだったのが綺麗さっぱり一気にクイックルでエイヤッと出来るようにした。
あとスタンドミラーをクローゼットの扉に引っ掛けることにした。
スタンドミラーが地味に場所とるしなんとかならんかなと思っていたので、鏡の部分だけスタンド部分から外してクローゼットの上から吊り下げてみた。
あとでキレイにはがせるタイプの両面テープも買ってきて、鏡がカタカタ揺れないように簡単に固定もしたい。