くもりもよう

ブログ

無印良品 入浴剤

2014.09.20

IMG_1941-

こちらね。

多分商品入れ替えとかでだと思うんだけど、値下げされていたので買い。
ピンク色のライチ入浴剤は少し前に購入。30%オフ。その時はまだ他にもさくらの香りとかもあった気がする。
で、昨日、まだセールの入浴剤残ってるかなーとお店で見てみたら、抹茶の香りが残っていました。
しかも70%オフ。安い。200円切るよ。

今、無印良品のオンラインストア見たら、ライチはまだ扱ってるね。30%オフで。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315252756?searchno=10

↑これね。リンク切れてたらもう商品終了ってことだと思う。

店頭の方が種類多い可能性あるんで、直接探したほうが良いかもしれん。サンプルで香り確認できるし。

 

さて、入浴剤は普通に入浴剤ですね。
香りは良い。
ライチは甘い。すごく甘い匂い。
抹茶は入浴剤ではあまりない感じの匂いだと感じる。結構好きな香り。
効能とかも書いてあるけれども、その日の気分で好きな香り選んで楽しむ感じで良いかなーと思う。
あと、入れ物が変な形だけど、これ結構便利。
キャップ一杯で〜とか書いてあるけれども、容器を逆さにして一回振ったらだいたい適量出ます。
一気にダバーとはなりません。今のところ。
ダバっても責任はとれないけど、逆さで一回振って出すのは楽なのでおすすめ。

 

成分表的なの
IMG_1943-
IMG_1942-