くもりもよう

ブログ

気が抜けている

2014.10.04

木曜日からなんだかずっと。
夜も寝てるのに、昼間も眠いし、実際に昼寝すると二時間とか寝てしまう。

体の不調とかは無いんだよな。
結構今は普通というか。
万全でもないとは思うんだけど、頭痛いとかないし。
少し前まで頭痛とかあったんだよな。
酷く痛いわけでもなかったけれど、もともと頭痛持ちでもなかったから。
まあストレスとかだと思うけども。

あと、9月の頭くらいに気温が下がって寒くて半纏まで出したんだけど、今は普通に長袖一枚で大丈夫になった。
気温が上がったというより、体が慣れたか自律神経的なのがよくなったかとか、そんなんだろうけれど。

最近眠いのは寝た方がいいから眠いんだろうか。
台風の低気圧で〜とか影響受けたりもないはずだし。それなりに鈍感だし。

 

 

就活はまだ決まらないよ。