くもりもよう

ブログ

正直言うと縁側で日向ぼっこするような田舎のおばあちゃんみたいな生活がしたい。

2015.02.27

今日面接を受け、明日も面接があり、日曜挟んで月曜にも面接があります。

お皿の話。
ヤマザキ春のパンまつりのシールを今年も集めている。
そして今年も売り場からシールだけとられている商品があったりする。
なんだかなぁと思いながらも、ちゃんと購入して(当たり前だけど)シールを地道に集めて、現在11点。
わりと順調。
てか、私ですら皿一枚分の点数は集められるのに取っていく人って何なんだろう、ほんと。
ちなみに25点で一枚分。

就職活動。
就職活動っていうか、アルバイトでもパートでも契約社員でも生活できる分無理なく稼げる仕事探しだな。
今日の面接は無事と言っていいか分からんけどなんとか終わり、明日も面接があるのだけれど。
盛りに盛った職務経歴書を書くのが疲れたのでちょっと休憩がてらブログを書いているのがなう。
けど、盛れるようなものなど無かった。

日本酒。
試飲は必要ですね。ほんとに。
ショップ限定とかなってたら、味のハードル上げるじゃないですか。
まずくはないよ、そりゃね。蔵の直営ショップの限定酒なんだもの。
でももっと美味しいと思ってたんだよ。
お値段なりの美味しさだったんだよ。
今度から買える範囲の一番良いやつ試飲して買おう。

さて、職務経歴書をなんとかするか・・・。