くもりもよう

ブログ

急に春になってた

2015.03.17

IMG_3542

 

 

カラフル。

有馬温泉行ってきたり、就活してたり。
就活はまだしてるけど。

出不精だし予定がないと全く外出しないので、今日は履歴書郵送ついでに11キロばかり歩いてきた。
甲子園浜と西宮浜を繋いでいるでっかい橋って歩行者とかのスペースあったんだね。びっくりした。
てくてく歩いて渡ってみたけど、すごい揺れるんでなかなかのスリル。
ヨットハーバーとか貝類館とかも気になったけど、疲れちゃったんで西宮浜はあんまりウロウロしなかった。
そんな感じでウオーキングっぽいことをしてきて、陽気も良くて結構汗かいた。
気温も高くなっていつの間にか春になってるのなぁ。