くもりもよう

ブログ

夏物を出して冬物をしまったり

2017.05.05

洋服を入れ替えしていた。
気に入って買ったけれど、ちょっと着なくなってしまった洋服を思い切ってタンスから袋へ移動させた。
気に入っていたんだけれど、ちょっと年齢的にキツイなーという感じの服。
30超えても着たければ着たらいいとは思っていたのだけれど、30代半ばともなると気持ちにストップがかかってしまって駄目だわ。
もともと安い服だから売っても数百円だろうし、どうしたもんかなぁ。
どこかがほつれたりしていたら捨てられるんだけど、そういうわけでもないし。

 

 

最近プクプクしてきていた自覚はあったけれど、とうとうマックスデブ時代の体重になってしまっていよいよヤバイ。
その当時は薬の副作用の部分が大きかったけれど、今回は加齢と運動不足なのでなんとも。