くもりもよう

ブログ

何で親は子供のために己を犠牲にしないとならないと言う人がいるんだろう

2015.05.13

なんかなー。
別に第三者がその人を母と認めないと鼻息あらく言ったところで、関係ないじゃん。
他所の家庭のあり方、しかもその家庭では別に問題になってないことを、まあまあ関係ない人がよく言いますねという。

私も関係ないですけれども。

あんな家庭じゃなくてよかった。自分の家が。育った環境が。
距離感も程良くて、母に全部丸投げってわけでもなくて、親も趣味があって。

「すげえ腹立つわ」でググるとあっさり出てくるので愛情料理といいながら他所の家庭をとても口悪く罵ってるブログを読みたい方はどうぞ。