くもりもよう

ブログ

京都へ行ってきたのだった

2015.04.27

furudougu1

 

京都ふるどうぐ市、一日目に。
25日の土曜日な。

 

 

会場は古い小学校。

furudougu2

 

furudougu3

 

学校感がよい。

 

 

 

furudougu4

ニコンのコンデジを久々に引っ張りだして持っていったんだけど、コレ本当に緑と青がきれいに撮れるなぁと思ったり。
屋内はiPhoneで撮ってるけど。コンデジだとフラッシュたいてしまうので。

ふるどうぐ市、面白かった。
ただやっぱりそれなりにお値段してしまう。
良い物が良い値段するのは仕方ないし不当だとかは思わないのだけど、「買えんなぁ・・・」とちょっとションボリはしてしまう。
お財布と相談するまでもなくなかなか手の届くものが無いのだった。無職だし。
とか言いながらも、リキュールグラスを一つ買ってきたのでした。
 

あと、人が結構来てて、会場が狭い。
昔の小学校だからなのか、何となく廊下とかも狭い気がする。
足元も段差が多くて、ヒールで行ったことを軽く後悔はした。
グラウンドもあるんだしそっちも使ったらいいのになーとか、思ったり。

まあ、色々グダグダ言いつつも良かったです。
 

ついでに鴨川ウロウロしてきた。

kyoto1

河原町って何もないのね。
そして京都は遠いな本当に。片道一時間半でした。