くもりもよう

ブログ

メンがヘラってしまう

2016.03.28

この間夜眠れないことがあって、風邪引いてる最中だったから昼間寝過ぎかと思っていたのだけれど、多分違った。

昨日も眠れなくて、気分も落ち落ちで、これはあれだな、ちょっとイカン感じになってるなと。

風邪引く前は昼間動いてなくても眠れてたし、昼間動いてないから寝付けないってのはちょっと普通の状態じゃなくてさ。

実際、なんかつらいし。

 

 

仕事辞めてからまだ引きこもりやってて、仕事に就かねばと思うのだけれど、出来る気がしない。

接客でもオフィスワークでも風邪もらってきてしまうし。

もうゲホゴホ咳してる人が出勤してくるのって本当にかんべんして欲しい。

キツキツの通勤電車に乗るのも体力消費するし。

仕事内容だけならコーダーの方がいいけれど、仕事環境は接客のほうが良いんだよね。私にとっては。

コーダーで仕事探してもデザインがセットになってるのばかりだし。

デザイン出来ないし、嫌いなんだよなー。

コーディングだけしてたい。

むしろいまはしにたい。

 

 

長時間外に出ることがないのに、風邪引いてるし、これで外で働いたら一年通して体調悪いんだろうし、実際そうだったし、それならもう生きてなくていいんじゃねって思う。

メンタル治ったと思ったんだけどなー。

つらい。