くもりもよう

ブログ

マリオランとか

2017.03.11

マリオランをダウンロードして課金もした。
docomoで初めてiTunesカード買うと15%セールっぽいことをしていたので、それで買ってそこから課金。
1200円分は遊べるし遊べたと思う。

不満なのは
キノピオの人数上限なんとかして欲しいことと
キノピオラリーで出て来る文字(コインラッシュ?の時とか残り何秒とか)が邪魔ということ
ついでにいうと、スターやらコインラッシュやらになるとキラキラ動くものが増えすぎて操作してるマリオを見失いがちになっちゃう部分もなのだけど、これは多分年的なものなんだろうな。

 

 

昭和元禄落語心中を見ている。
助六再び編。

 

昔は元気だった人が老いていく様はきついなぁと思う。
続きが気になると容赦なくネタバレ検索するマンなので、ググってしまったのだけれど、今回ばかりは余計なことしたなぁと思う。
てかそういうことなの?
原作の感想とかしか読んでないけど。
そういうこと?まじで?
ってなってしまった。

 

みよ吉書こうと思ってんだけど、特徴がつかめなくて違う人になってもた。