くもりもよう

ブログ

ウルモア

2014.07.02

 

 

ウルモア
ベリーとフローラル使ってます。使ってますというか今日丁度ベリーが終わりました。
香りは凄く良いです。
乾燥肌にとありますが、普通の入浴剤とあんまり変わらん感じがします。カサカサ具合。
ボディクリームを塗ったようと説明ありますが、確かにちょっとヌメヌメします。
物は言いようですが、まあ多分このヌメヌメが売りなんだと思います。

以前は無かったような気がするcoolとかも出てるみたいなのでちょっと気になってはいますが。

 

 

丁度ベリーが終わったので詰め替えもリンクしてますが、マツキヨの10%オフ券が明日から使えるので、買うとしたらマツキヨですたぶん。
それか違う入浴剤に手を出すかもしれないです。分からんです。というかきき湯の冷泉炭酸湯が気になってるのでそっち買いそう・・・。