くもりもよう

ブログ

イライラがとまらない。

2015.09.06

ストレスマッハでやばい。

うんこぱそこんはうんこだもの。
重いパソコンで作業するだけならいいけれど、遅いと言われるのであればまた別だ。
そしてメモリ増やして欲しいということに対して、努力してからと言われるのも腹立たしい。
最高のスペックパソコンをよこせというのではなく、最低限はくれという話なのだよ。そもそも。

エチゾラム2ミリと日本酒一合、それで無理やり脳を落とさないと眠れない。

1日ゆっくりして多少はマシになったと思うけれど、思い出すだけでイライラキリキリしだす。

試用期間の状態から契約社員になれてんだかどうなんだか分からんけれど、こういうすぐに切られるかもしれない状態では強く要求できないし。
言うだけは言ったけれど、その結果このイラツキだし。
ていうか、普通に試用期間の日給を考えると充分やってると思うんだけれども。ほんとに。