くもりもよう

ブログ

アマゾンプライム会員になってしまった。

2016.12.15

プライムでのクレしんの映画は12月末までということで、見ている。

 
見たやつ

映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 夕陽のカスカベボーイズ
映画クレヨンしんちゃん オタケベ! カスカベ野生王国
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦
映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!!

 

感想的な。

 

・ロボとーちゃん
心を持つロボットということで、まあ想定内な感じ。
個人的に好みではない。悪い話ではないんだけど。

 

・オラの花嫁
未来しんのすけがなんだか微妙。
未来のひろし&みさえはなんか良い。

 

・アッパレ!戦国大合戦
見たことあるので良いのは知ってる。
ただ、しんちゃんの映画なのに戦国の方が強い感じになってしまっているなと思う。

 

・カスカベボーイズ
良い。
かすかべ防衛隊が活躍するし、野原一家もたくさん出るので良い。

 

・カスカベ野生王国
悪くはない。
悪くはないんだけど、うーん。

 

・スパイ大作戦
もうちょっと野原一家かかすかべ防衛隊の活躍が欲しい。
これもしんちゃんの映画なのにしんちゃん要素が弱い感じする。

 

・B級グルメサバイバル!!
すごい盛り上がりはないけど、終わり方が良い。
かすかべ防衛隊が頑張った話。

 

 

あとは
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!
劇場版 弱虫ペダル
も見た。

 

ガルパンは良い話。
弱ペダも巻島引退の話で良かった。