くもりもよう

ブログ

らくがきと新年ぽいもの

2016.01.07

らくがき

らくがき
絵を描くよりも他にすることがあるのにと思ってしまうわりには、描いても描かなくてもたいして変わらないということも分かってはいるのだよ。
なので鉛筆らくがきをしました。

これをMacさんに取り込んでデジタル化してとかなんとかまでやったらいいんだろうけれどもなぁ。
アナログで筆でちまちま塗るの好きなのと、デジタルはどうしても作業感が強くてなぁってのがあるんだよ。

色は塗らないだろうなー。

 


 

 

そして今年も白鷹迎春絞り買ってきた。
生原酒なんですけれども、白鷹の生原酒が一番うまいと思う。
ここらあたりの酒蔵直営店でしか買えない系の生原酒のなかで。

IMG_5309