くもりもよう

ブログ

やらんといかんなあと思いながらやってなくて

2015.11.22

何もしないをしているのである。
しらんけど。

Photoshopの無料webテンプレート探して、ちんたらそのとおりに組んでみるとかしたり、ドットインストール見たりしている。
部屋の片付けもした。
カーテンをブラインドにした。
そのブラインドの前にインド綿カーテンみたいなのを引っさげた。
前のカーテンは、コーナンで引越し時に適当に買ってたオレンジチェックカーテンだったんだけれど、まあ長いこと使ってたわ。もっと早くに違うものにしたかったけれど、不便があるわけでもないのでそのままになってしまっていた。

仕事辞める前、眠剤として飲んでいたエチゾラム(デパス)が最終的に3ミリになってしまい、エチゾラム3ミリよりは、エチゾラム2ミリとゾルピデム(マイスリー)5ミリにした方がよさ気ということで、それで眠剤として飲んでいたのだけれど、仕事辞めてから今のうちに減らしておこうと思い、エチゾラム1.5ミリとゾルピデム5ミリで今は寝ている。
去年か今年か、一番少ない時でエチゾラム1ミリで眠れてた気がするんだけど、それに近いところまで減らせたらなぁと思っている。

おそ松さんにはまっている気がする。
鉄血のオルフェンズがおもしろい。

あと、このサイトもトップイラスト置こうと思ってるまま置けずにただの青緑長方形が一番に鎮座しているのをなんとかしたい。