くもりもよう

ブログ

つーか、絵がかきたい

消しゴムも掘り掘りしてハンコ作りたい。
年賀状もうっすら考え出したい。
制作と創作は違うんじゃー。
Adobeのソフトで多分一番ハマるんだろうなと思うのがイラレなんだけれど、じっくりさわってる時間ない。
このサイトのWordPressぐちゃぐちゃやってたし、土日は寝込んでたし。
忙しくても本当にやりたいことってやるんだよーやらないのはほんとうにやりたいことじゃないからなんだよーってくそくらえなう。
一番やりたいことはこたつでゴロゴロじゃー。
こたつないんじゃー。
現実的な部屋が狭いという理由でないんじゃー。
やりたいことを阻むのは基本的に現実なんじゃー。
余裕と余白のない現実なんじゃー。
宝くじあたんねーかなー。

一応Adobeのスマホアプリは落としてるけれど。
さわってる時間ないんじゃー。
あと良くわからんのじゃー。