くもりもよう

ブログ

おっぱいとは何のことですか?

2015.02.26

『片付けると1日で落ちる髪の毛の量に驚愕する』
無職の間に部屋を片付ける作戦を行い、それなりに片付き、毎日クイックルかけているのだけど。
なんで毎日クイックルしてるのに毎日髪の毛がたくさんくっついてくるんだ。
抜け毛期なのか。抜け毛期?

 

『アルバイト・パート・契約社員』
仕事辞めたので仕事を探しているのだけれど、もう正社員に絞るのはやめる。
つか、無理。
年齢で切られるし、経験の無さでも切られる。
ちゃんと社会保障完備してるところなら、アルバイト・パート・契約社員でも問題ないのよ。
むしろ、今の私を正社員雇用するところがあるなら、それはもれなくブラックなアレですわ。

そういう正規雇用じゃない不安というのもあるけれど、今そういう状態の人多いだろうし、このままいったら社会の方が正規雇用じゃなくても生きられるように変わるのではないかという楽観視。

 

『おっぱいなどない』
就職活動にあたって、調度良いジャケットがないのでユニクロ通販で買った。
そして届いたので着てみた。
上半身が華奢というかおっぱいが控えめなのでジャケット着るのも何か格好がつかない。
ジャケットに隙間が出来るとか想定外でした。
ジャケットに隙間が出来るとか想定外でした・・・・・・この隙間は一体・・・?
Sサイズにしてたら良かったのか・・・?

ユニクロはワイヤレスブラが良くて気に入っている。
もうおっぱいを盛りたいとも思わんし、楽なのに越したこと無い。
そしてアウターに響かないのも良い所。