くもりもよう

ブログ

いつの間にか4月

2018.04.03

2月くらいにいわゆるサイト改装的な感じで、テーマファイルを変えてる。

 

祖母の四十九日で帰省したときに着物を少し持って帰ってきた。
着よう着ようと思っても中々普段着るのには勇気がいるな。
ひとつ袖のところが穴だらけになっているものがあったので、袖を外して付け根のところの布をずらして穴を隠す形で縫い直した。
縫い方合ってんだかわからんけど、表からじゃ分からんし良し。
袖をくっつけるときにちょっと糸を引っ張りすぎたのか布がよっちゃったけど気にしない。着たら分からんじゃろ。

 

桜もあっという間に満開になったと思ったらあっという間に散り始めている。早いな。