泡風呂に手を出し、一年が早すぎてビビる。


うむ。
匂いが、昔、子供の頃に使ったような感じのシャンプーみたいな匂いだった。
泡風呂でイメージするような匂いじゃなくて、うーん・・・という感じ。
なんかこう、泡泡もするんだけど、なんかこう、なんかこう、洗われてる気分になる匂いだ。
レビュー、好みが分かれる匂いってあったけど、うむ、まさしく。
悪い匂いじゃないんだけど、うーん・・・。

っていう感じでした!

 

 

さて。
もうねー12月も半ばでねー早くてねー。
年賀状頑張って消しゴムハンコで作ってたのがもう一年前なのに、ついこの間作ってたような気分でねー。
また消しゴムハンコなんだけど、作ったばっかりじゃんっていう感じがしちゃってねー。
消しゴムハンコ面白いんだけどね。
去年の今頃からガッタガタに体調崩しだしてて、年始めから寝込んでという状態だったから余計早く感じるんかなー。
あと体調崩すと股に出るんで地味にキツイ。
常在菌のバランスが崩れて痒くなるっていう。いわゆるカンジタとかそういうのな。
ブログだからこうやって書けるけど、実際にあった人とかに股が痒くなってきてるんで体調崩しかけなんですわとか言えんし、特に頭痛とか咳がひどいとか目に見えて悪くないんで、なんか体調悪いって言いにくいよね。
鼻炎持ちだから、多少は目に見えて風邪っぽい感じにはなってるか。

 

そういう状態なんで、土日のどちらかは寝込んで終わってる。

 

 

炊飯器、もっと早く買えば良かったなーと思う。
文明の利器、便利であった。
炊飯器あったけどね。炊くボタンしか無くて、押したらすぐに炊き出すんで浸す時間は自分でみないといけなかったし。
でも少量だしこれでいいよなーと思ってたけど、普通の炊飯器買ったら便利過ぎて早く買っていなかったことを早々に後悔しだしている。
 

 
タイガーか象印のどっちかがいいなーと思っていた。メーカー的に安心できる気がするし。
家電屋さんでは8000円だったんだよなぁ。Amazonと比べるのも酷とはいえ、差が大きすぎる。
500円差くらいなら家電屋で買ってた。

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA