Blogブログ日記

2016.04.16

就活について

まだ二社しか受けてないけれども。 アルバイトで時間きっかりよりも、契約社員か正社員で残業まで出来るのが欲しいん…>>>>>read more

まだ二社しか受けてないけれども。

アルバイトで時間きっかりよりも、契約社員か正社員で残業まで出来るのが欲しいんだなぁと思った。

あと家でやったほうが捗るんだけれど、出社する人間のほうが欲しい的な。

なんでだろうね。

もう使いにくいウンコパソコンは嫌なんだよー。

自分のiMacだって別にいいやつでも何でもないけど、これより酷かったもの。

 

ここでどうしても働きたいってところじゃなくても、落ちると凹むのでぼちぼちでいくしかないけれど。

2016.04.10

歯がつらい Part2

削らずになんとかなる方法を早くなんとかしてほしい。 麻酔で削るのが痛くなくなっても、奥歯治療時はオエオエしてし…>>>>>read more

削らずになんとかなる方法を早くなんとかしてほしい。

麻酔で削るのが痛くなくなっても、奥歯治療時はオエオエしてしまうし、涙目であるよ。

2016.04.02

歯がつらい

先延ばしにしまくっていた歯医者にやっとの思いで通っていて、麻酔して削るのは痛くはなくても普通にしんどい。 あと…>>>>>read more

先延ばしにしまくっていた歯医者にやっとの思いで通っていて、麻酔して削るのは痛くはなくても普通にしんどい。

あと、麻酔が切れてからズンズンする。

 

メンがヘラなのは多少マシになってきた。

仕事できる気がしないのはそのままだけれど。