Blogブログ日記

2015.10.25

らくがき

急に寒くなってきたなぁ。

急に寒くなってきたなぁ。

IMG_5093-0.jpg

2015.04.23

おみせらくがき

らくがき。30分くらい。 結構歪んでるなぁ。

0423

らくがき。30分くらい。
結構歪んでるなぁ。

2014.12.31

行ってしまう2014年とそろそろやってくる2015年

    一年早かった。 去年の年末年始連勤から体調崩して年明け早々タクシー乗って病院行った…>>>>>read more

20141231

 

 

一年早かった。
去年の年末年始連勤から体調崩して年明け早々タクシー乗って病院行った思い出から始まり
謎の咳
インフルエンザ
カンジタ
普通の風邪がたくさん
四十肩かもしれない肩こり

なかなかにぐだぐだであった。

 

御神籤は中吉だったけれども。
脱アルバイトしただけで中吉扱いなのだろうか。
脱アルバイト出来たのは良かったけど、時給制なのは変わらんし。
なかなか難しい。
生活リズムは朝起きて日付が変わる前に寝る生活となったので、それは良かったと思う。

 

 
久々に絵を描いて色を塗った。
絵を描くのも好きだけど、色塗るのが結構好きなんだなーと思う。
来年はもっと描こう。
求職中までだったんだ、今年絵を描いていたのが。
仕事決まって週五フルタイムになった途端描かなくなった。
ご飯の時間と睡眠時間とだらける時間を削ることが出来んのだよなぁ。なかなか。
時間は作らないと無いんだなー。

2014.09.16

20140913・20140915

5分スケッチ・13日分

5分スケッチ・13日分

5分スケッチ・13日分

5分スケッチ・13日分

5分スケッチ・13日分

5分スケッチ・13日分

5分スケッチ・15日分

5分スケッチ・15日分

5分スケッチ・15日分

5分スケッチ・15日分

5分スケッチ・15日分

5分スケッチ・15日分

5分スケッチ・15日分

5分スケッチ・15日分

2014.08.21

20140813~20140821

iPhoneで撮ってる。

0813

0813

0814-2

0814-2

0814-1

0814-1

0816

0816

0818-1

0818-1

0818-2

0818-2

0818-3

0818-3

0818-4

0818-4

0818-5

0818-5

0819・色鉛筆画がTLに流れてきたので影響を受けてみる

0819・色鉛筆画がTLに流れてきたので影響を受けてみる

0820-2・加工前

0820-2・加工前

0820-1・色鉛筆画の影響2日目・加工後

0820-1・色鉛筆画の影響2日目・加工後

0821・厨二

0821・厨二

iPhoneで撮ってる。