くもりもよう

ブログ

萌えて燃えて

2015.03.25

ねこあつめ

これね。
流行ってるのは知ってたけど手は出すまいと思っていたのに手を出してしまい、ダウンロード当日から400円の課金をしました。
ほら、最初にちょっとやってみてさ、400円分くらいは遊ぶなーとか思ったら課金するじゃん。
ゲーム代的な。ほら。そういうの。
そうやって手に入れた300の金ニボシもあっという間に底をついているんですが、2度目の課金はしないよ。
あと、ゲームのネタバレもちょびっと見てしまって後悔したので、これは自力でちまちま楽しんでいこうと思っているよ。

 

 

男が女が論
言及するとこわいやつ。
言及っていうか何か言って火の粉飛んできたりめんどくさいのに絡まれたらクソ面倒な感じがするやつ。
ただ『「フェミニストを実践」というのがツボ』というのを目にしてから、私もちょっとツボに入ってしまっていて、一体何を実践したんだろうと。具体的に。
私は男女問わず相手を人として扱うということがフェミニズムと解釈しているんだけども(男だから〜とか女だから〜に縛られないっていう)、実践って、実践て・・・?